見出し画像

占い体験談

初めてフォローしてくれた方が占いを勉強しているとの事なので私の体験が何かの気付きになったらと思ったので書き出していきたいと思います。

♡♤トランプ占い♢♧

個人の食べ物屋さんで開店前に1時間3千円の占い。

ゆず「恋愛運が知りたいです」

トランプをシャカシャカして並べてる占い師さん

占い師「もう出会ってるわよ!見た目は坊主でスポーツマンタイプのがっちりした体型の人」

ごめんなさい、坊主苦手です。

その後は当たり障りない事を言われて帰宅。

〜4ヶ月後〜

電話予約中

ゆず[4ヶ月前に占ってもらったのですが予約出来ますか?]

占い師[3ヶ月以内に来ない人はみてないのよ。もっと早く連絡ちょうだい。今回だけはみるから次からは気をつけて。]

3ヶ月スパンで行かないとみてくれないらしい。
その半年後に連絡してみたら同じ事を言われ結局みてもらえた。

凄く当たっているわけではないが、大はずれしているわけでもなく行かなくなった理由が最後に行った時の出来事だった。

占い師「幸せになりたいなら御守りあるよ。少し高いけど効果あるから!」

ゆず「いくらですか?」

占い師「3万。でも本当に効くんだから買ったほうがいいよ」

んー…お金にガメツイおばさんというイメージになってしまった。
おばさん、ありがとうございました。

🧪占い研究所🧪

紹介じゃないとみてもらえないという占い。
友達に紹介してもらって予約の電話。

ゆず[友達から紹介してもらったのですがみてもらえますか?]

研究所さん[名前と生年月日教えて下さい。来るまでに調べて準備しておきますね。]

身辺調査ではなく生年月日から色々読み取るのに調べる時間が必要らしい。

〜当日〜

普通の一軒家の前に(占い研究所)の看板

1時間5千円でどういう占い方法なのかわからないまま中へ…

研究所さん「座って下さい。それでは始めましょう」

机の上に何かを書いた画用紙が何枚か並べられ、スタート

研究所さん「あなたの過去なんだけど、江戸時代とかそのあたりで普通に歩いている所を背後から武士に切られて亡くなってるの」

ゆず「武士ッ!?切られて…」

研究所さん「そう、わからないまま亡くなってる。それが今の不幸の原因。そして、こっちがあなたのエネルギーの大きさなの」

左に小さい丸○と右に大きい○が書いてあり、大きい丸を指差す研究所さん。

ゆず「凄い!いいじゃないですか」

研究所さん「違うの。大きい丸というのはエネルギーを元に戻すまでに時間がかかる。小さい方はすぐに回復するんだけどあなたは中々回復出来ないの。」

そうきたか。
そう言われればそうなのかも?

最初の旦那と別れた後での占いになるからそれも聞いてみる。

研究所さん「別れてよかったわね。この男はその家系を終わらせる為に生まれてきた人。一緒にいたら家族で出かけた時の高速道路とかの事故でみんな死んでたわよ。」

怖ッ

研究所さん「あなたのラッキーカラーはブルー。よく似合うと思う。黒とグレーと水色はダメ。白は悪くないけどブルーがいい。」

こんな感じで占いを終えて最後に聞いてみる。

ゆず「内容的に1回だけみてもらえば通うとかなくていいんですか?」

研究所さん「そうね、あなたの占いは今回したから次来るとしたら新しい相手が出来た時とか相性をみる事も出来ます。」

どんな占い方法かよくわからなかったけど、通わなくていいのはいいね。運気は変わるものだと思うけど過去世でされた事は変わらないし。

ありがとうございました。

👋手相占い🙌

横浜中華街といったら手相でしょ!って事でどこにしようかキョロキョロしていたら人相占いの説明書き発見。

左目の下にホクロがある人はいい子宝に恵まれる。
ほぅ。よかったね、旦那様。

路上でやってる千円の手相占いで無難な占いをしてもらいました。

そして別日の赤レンガ倉庫内でも手相をやっていたので旦那と2人で見てもらう事にしました。

手相さん「あなたは先祖からの守護が強い。凄く守られてる」

後頭部にめちゃくちゃ大きいタンコブができるような出来事があっても車に田んぼに突っ込んでも生きてます!
あと数センチズレてたらガードレールに追突して死んでたと父からよく言われました、ゆずです。

ご先祖様ありがとう!

手相さん「ご主人は特に守られてるとかそんな感じではないですね。凄く繊細な人。」

旦那「俺もよく、護られてると感じるんですが」

手相さん「手相は変わりますからね。自分で書き足してもいいですよ」

昔、手のひらにマジックで手相書きまくってる女の子いた事を思い出しました。

手相さんありがとうございました。

※ここからは同じ場所に何回か行った時の話になります。

神占①

最初の結婚した頃に、妹と行ったのですが神社で神占をしている所です。


ゆず「結婚はいつになりますか?それと、少し前に車に1人なのに女の人が乗ってると言われたのですが…」

神占「神に祈ってから宿して答えますので今はなんとも言えません。これから一緒に祈りましょう。」

結婚しているのは内緒で試させてもらいました。

南妙法蓮?南無阿弥陀仏?お経?のようなのを聞きながら手を合わせて目をつぶってひたすら終わるのを待つ。

神占「結婚は28歳、車にいた女の人は、お墓?工事したり動かしたりした時に行く場所がなくてあなたの所に来たと思います。悪さをするものではないので心配ありません。」

結婚してます。お墓は大がかりに工事して全然違う配置になってました(驚)

この時は半々だなぁと思ってたのがまさかの!何年か後の28歳で再婚でした( ꒪⌓꒪)当

妹「金縛りにあうのですが」

神占「近くに学校とかある?そこからきてると思う。小さい子供がいっぱいついてる。遊んでほしいのね。」

妹「子供が好きで保母さんになりたいと思ってます」

えーーッ!?
なんか違う気がするけど妹がそれでいいなら…

ここの神占は有名で他県からも占いにくるとよく聞きます。
1時間5千円です。

神占②

ゆず「家庭、近所、職場、子供の学校の人間関係が破滅的で。どう頑張っても上手くいかないです。」

病みに病み過ぎてどんな心情だったかといいますと。

『お客さんだけが話しかけてくれるー(泣)私なんかに話かけてくれてありがとうございますぅうっ(号泣)』

この時の話を後に職場の人にしたら「どんな状況!?相談してくればよかったのに」と言われ少し嬉しく思ったゆずです。

神占「あなたは愛されないとダメ。愛をもらうの。ご主人に伝えてみて」

ゆず「言ってもすぐに機嫌が悪くなって喧嘩になるのが怖いです。」

愛が氷を溶かすんだよね。エルサ。

神占「まわりの人間関係も辛いけどそういう人達とは関わらなくていい。」

ゆず「学校行事で嫌でも会うんです。」

神占「私の知り合いにね、心理カウンセラーがいるんだけどよかったら連絡してみて。」

占いでなんとかならないんですかーー? 

ゆず、心理カウンセラーを紹介されました。

試しに行ってみた感想は二度と行きたくありません。
1時間5千円でした。
心の扉を開けるとか心理カウンセラーさんの言葉が心に響かなかったです。


神占③

ゆず「中古で買った家で心理現象によく合うんです。夜中のチャイム、朝方も。それと、うちに来た人が和室に着物を着たお婆さんがいるとか、ワイシャツ着た男の人を見たり、寝る前に女の人の声が耳元からしたり」

神占「霊道が通ってるかもしれない。そして家相が悪い。女の人がいるんだけどその霊が家の中を掻き回してる感じだね。うち、お祓いもやってるよ。」

神占「あ、でも土地についてる霊かも。出来るなら引越した方がいいと思う。出来ないなら毎月お祓いするとか…」

お祓いの人は別の人なんだけどその人はみえないらしい。
1回5千円で家を祓いに出張で来てもらうと2万円。
毎月5千円はさすがにきつい。

ゆず「あ、妊娠したのですが、性別ってわかりますか?」

神占「男の子続きだから女の子生まれたらお祭り騒ぎになるね。でも、それは授かりものだし神の領域だからわからない。」

神に祈って交信してるんじゃなくて?
神占も性別まではわからないみたいです。

その後、色々ありながらも引っ越す事ができて、家祓いに来て頂きました。
ありがとうございました。

占いに行ったのは覚えているのではこれくらいです。
結構インパクトの強い方々にお会いしていたのかなと改めて思いました。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?