ただのリンパ腫でした&初WEBUOスタッフさんとZOOM

こんにちは、ECアカデミアforママ(おうちママ部・ママJOB)
一期生のゆず🍊です。

こちらではママJOBのメリットや活動内容を中心に発信しています。

・小さい子どもがいて働きに行けない・・・

・働いているけれど、子どもの体調不良で度重なる保育園・幼稚園からの呼び出しで早退・欠勤するのが申し訳ないし、気まずい・・・・

とお悩みのママいらっしゃいませんか?a

そんなあなたに朗報!おうちでもきちんと仕事ができる画期的な環境で働くことができるんです。ぜひ、一緒に素敵な200人もいるママJOB仲間たちと働きませんか??^^

************************

子どもの風邪が治ったので今度は自分が右手、右腕不調のため整形外科に行ってきました。

事前予想としては、右手のアトピー悪化⇒膿んでいるところ多数⇒ばい菌が入った⇒右腕炎症ってところかなぁというところでしたが・・本当にその通りでした。

一応レントゲンも撮られましたが、特に異常なく、見るからに右手の傷からばい菌が入って、脇下のところで菌が戦っていたようです。

抗生剤と塗り薬と痛み止めを処方され、まず痛みはだいぶ改善されました。

でも、まだ右手自体の腫れが結構ひどく、もうちょっと時間がかかりそうです。

それが終わってから、初めてWEBUOスタッフさんとZOOMでした。

Shopify案件をしているのですが、わからないところがあって、LINEでは説明しづらいのでZOOMでやりましょうという返信を今日の午前中にいただき、その2時間後にはZOOMで・・と。

丁寧な説明でわからなかったところが解決!

全部自分でやれ!と丸投げではなくてどうしてもわからなければきちんと教えてくれる環境が整っています。

そんなママに優しいママJOBに興味がある方はぜひ、下記のサイトをチェックしてみてくださいね!

************

《ママJOB【公式】一覧》
◎HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
◎Twitter
https://twitter.com/mamajob2021


◎Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
◎note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
◎Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki


⭐フォロー、イイね👍もお気軽に♪
*****************************
【ママJOBって何?🧐】
ママJOB(おうちママ部)は、おうちで短時間から働ける仕事を探しているママたちに企業からのお仕事をつないでいくサービスです。詳しくはこちらから⇩
https://ouchi-mamabu.studio.site/

私のツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?