今日もお休み

こんにちは、ECアカデミアforママ(おうちママ部・ママJOB)
一期生のゆず🍊です。

こちらではママJOBのメリットや活動内容を中心に発信しています。

・小さい子どもがいて働きに行けない・・・

・働いているけれど、子どもの体調不良で度重なる保育園・幼稚園からの呼び出しで早退・欠勤するのが申し訳ないし、気まずい・・・・

とお悩みのママいらっしゃいませんか?a

そんなあなたに朗報!おうちでもきちんと仕事ができる画期的な環境で働くことができるんです。ぜひ、一緒に素敵な200人もいるママJOB仲間たちと働きませんか??^^

************************

金曜から体調を崩していた下の子ですが、3連休中朝は36台まで
下がるのに、お昼頃には38~39.3度まで上がるという事を繰り返し
病院に行ってきました。

救急病院に行かずとも近所に年中無休の耳鼻科があるのでそこに行きました。小児科よりやってくれることは限られるかもしれませんが、とりあえずコロナでなければ扁桃熱だろうと思っての耳鼻咽喉科。

熱があるのでPCR検査が必須になっており、受けてからの診察。やはり扁桃熱でした。ホッ。

本当は病院に行きたくなかったんですが・・・余計な菌をもらうのも嫌で。

抗生剤まで出されたのでさすがに今日は熱を出すことなく元気に過ごしていました。明日から幼稚園行けるかな。

そんな中私は脇の下とひじのあたりが痛く、ひじのあたりが腫れてて(内部がなんかコリコリしてる)、しびれもあって結構我慢するのもつらくなってきたので病院に行く予定です。

私の予想は、今私の手がアトピーでひどく荒れていて、複数個所が膿んでるので、たぶんばい菌が入って、それが内部で悪さしてるのかなぁ~~と。

結構散々な3連休だったので、次の木・土日は快適に過ごせるようにしなければ!そんなわけでママJOBのおしゃべり会も、2期生さん講座も休んでしまいました。次回は出られるようにしたいものです~。

そんな感じでいつもおしゃべり会やら講座やらもくもく会(自習)やら開催される手厚いサポートが受けられるママJOBに興味がある方はぜひ、下記のサイトをチェックしてみてくださいね!


************

《ママJOB【公式】一覧》
◎HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
◎Twitter
https://twitter.com/mamajob2021


◎Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
◎note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
◎Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki


⭐フォロー、イイね👍もお気軽に♪
*****************************
【ママJOBって何?🧐】
ママJOB(おうちママ部)は、おうちで短時間から働ける仕事を探しているママたちに企業からのお仕事をつないでいくサービスです。詳しくはこちらから⇩
https://ouchi-mamabu.studio.site/

私のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?