ママJOB,雑誌に掲載予定です!

こんにちは、ECアカデミアforママ(おうちママ部・ママJOB)
一期生のゆず🍊です。

こちらではママJOBのメリットや活動内容を中心に発信しています。

・小さい子どもがいて働きに行けない・・・

・働いているけれど、子どもの体調不良で度重なる保育園・幼稚園からの呼び出しで早退・欠勤するのが申し訳ないし、気まずい・・・・

とお悩みのママいらっしゃいませんか?a

そんなあなたに朗報!おうちでもきちんと仕事ができる画期的な環境で働くことができるんです。ぜひ、一緒に素敵な200人もいるママJOB仲間たちと働きませんか??^^

************************

またまたすごいニュースが飛び込んできました~~~!!

ママJOB代表黒田友美さんが、雑誌「経済界」のインタビューを受けていることが判明!!

Facebookを利用されている方はぜひ、この投稿をご覧ください^^

私はいつも黒田さんのことを美人さんだな~美人さんだな~~って思いながら見ているのですが、やはり美人さんはスーツを着るとまたビシッと決まって美しいですね。

うらやましいです・・・

雑誌は10/22に発売になるそうです。

今からスマホのリマインダーに登録して、チェックしてみようと思います。

あーでも北海道なので発売日が1日2日ずれるかもしれないな💦

さすがにまだAmazonの予約はありませんでした。


そんな経済界にまで注目されたママJOBのことが気になる方はぜひ、最後にある公式サイト、ツイッターなどチェックしてみてくださいね。

ツイッターではママJOB1期・2期生がどんどん交流を深めているようです。ただ、だれがだれなのかわからないというのも結構あります(笑)

私の名前も「ゆず」になっているので、これは誰なのか・・・状態ですね。

どうでもいいお話ですが、私は子どもに「ゆずき」と名付けたかったんです。

でも生まれてきた子供たちはみんな男の子。

男の子でも「ゆずき」でも良かったとは思うのだけれど、私の中での「ゆずき」は女の子のイメージだったからつけることができず。

姓名判断を気にする夫婦なので、実際に姓名判断受けてきたのだけど、思い当たるどの漢字を使っても悪い結果にしかならなかったので、結構あっさり断念しました。

そこで、だれも使わないなら私がゆずになろう、そうしようと、ネット上では「ゆず」を名乗るようになりました(笑)

そして、メルカリでも自分の本名として「ゆずき」を名乗っています(笑)(笑)

姓が変わってから、私の姓名判断が悪くなってしまい、これまた姓名判断でよいとされる漢字に変更したのだけれども、また違う占いでは悪い結果になっていることを知り、全然関係ない名前を使うことにしたのでした。

皆さんは姓名判断気にしていますか?

◆おうちママ部(ママJOB)公式サイト


おうちママ部は、おうちで短時間から働ける仕事を探しているママたちに企業からのお仕事をつないでいくサービスです。
ouchi-mamabu.studio.site


◆WEBUO公式サイト

WEBUO[ウェブオ]|Eコマース教育
WEBUOはEコマース教育を展開する会社です。「誰もが挑戦できる世の中をつくる」ことをミッションに、Eコマースを専門的に学

webuo.net

◆代表黒田めぐるさん公式ツイッター


◆WEBUO様代表 吉田透 さんのツイッター


◆私のツイッター





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?