見出し画像

資金0からメルカリで1万円稼ぐ方法!

お小遣い稼ぎにメルカリで何か売ろうかな・・・でも売るものがもう無い😨

って思う前にもう一度見直してみて下さい。

こんなものも売れてますので、ぜひ今一度チェックしてみてください!

案外1万円現金化もすぐにできるかもよ!です^^

こんなものが売れるなんて!!5選

①【テレビ・レコーダーのリモコン】

リモコン

東京オリンピック開催に合わせてテレビを新調した方も多いのではないでしょうか?このままだと開催も危ぶまれるというか、個人的にはもうやめようよと思ってしまいますが・・・

使っていないリモコン、1つや2つ、家で眠っていませんか?

それが、中古なのにだいたい1000~3000円前後で売れます!!

2つ持っていても、おそらく使う機会は無いと思います。
引き出しの中をチェックしてみてすぐに売りに出してみましょう^^


②【ショッパー袋】

ハイブランドのショッパーは特に誰もが一つは大事に?とっておいているのではないでしょうか?

しょっぱ0

たまたまスクショしたところはDiorが多いですが、
色々なブランド物のショッパーはもれなく売れます^^
COACHやルイヴィトン、GUCCIなどなど・・・
数百円の利益って思うかもしれませんが、チリツモです!

複数あれば、数千円の利益になりますよ。
こういったものってもったいないから、いつか使うかも・・
と、とっておきがちですが、使わないと思います(笑)

私がそうだったのですが、使うのがもったいなくて使わないんです。結局。
だったら潔く手放したほうが部屋は少しでも広くなるし、お金は入るしで一石二鳥です!

また、ブランド転売をちょこっとやっていた時期があってVivienneの小さめ袋が20もあり、全部480円で売り飛ばすことができました。

ヴィヴィアンですら480円なんですからハイブランドはもっと高値が期待できそうです。

これから、押し入れの中、クローゼットの中を探してみてはいかがですか?


③【スマホが入っていた箱】

スマホ箱

これも、意外ととっておいている方が多いのではないでしょうか?私もやはり歴代スマホの箱はなんとなくとってありました(笑)


そして、ほとんどの方はイヤホンてそんなに変える頻度も少なかったり、別途高性能のものを購入したりするので、そのままになっていたりします。

メルカリでは箱+イヤホンで1000円前後で売れています。

スマホの箱なんて、ほんと使う機会がありません。
なので、使う予定が無い方はすぐに売って、どんどん現金に換えていきましょう!

アダプタも不要、という事であれば、それ単体でも売れますので、ぜひリアルの相場をチェックしてみてください^^。

需要ってあるものです。


④【トイレットペーパーの芯】
➄【牛乳パック】

トイレット

牛乳パック


2つ似ているので、まとめましたが、うちに無いわけがない、というものが売れています。学校や幼稚園の工作か何かで急遽大量に必要になったのかなと想像しますが、どこかで需要はあるものです。ぜひ、今から集めて売ってみてはいかがでしょうか!

いかがでしたでしょうか?

メルカリで不用品のみで1万円作れるもの5選でしたが、まだまだ売れるものはあります。

これからもメルカリやせどり、稼げるポイントや副業情報を発信していきますので、どうぞチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?