どうしたらよいのだろう?

こんにちは、ECアカデミアforママ(おうちママ部・ママJOB)
一期生のゆず🍊です。

こちらではママJOBのメリットや活動内容を中心に発信しています。

・小さい子どもがいて働きに行けない・・・

・働いているけれど、子どもの体調不良で度重なる保育園・幼稚園からの呼び出しで早退・欠勤するのが申し訳ないし、気まずい・・・・

とお悩みのママいらっしゃいませんか?a

そんなあなたに朗報!おうちでもきちんと仕事ができる画期的な環境で働くことができるんです。ぜひ、一緒に素敵な200人もいるママJOB仲間たちと働きませんか??^^

************************

昨日階段から落ちて、首筋と脇の下が痛み痛み止めを飲んだゆず🍊です(笑)

首なんてぶつけていないんだけど、なんだろう・・・変なところに力が入ったからなんですかね。

今日はお彼岸という事で、また天国に行った子のお墓参りに行ってきました。その帰り、地元で一番長いらしい滑り台がある公園によりました。

いつもなら上の子は何度も階段を上って滑り台を滑るのだけれど、今日は滑ろうとしない・・・・下の子がひたすらのぼっては滑っている間も違うところでひっそり遊んでいる・・・なんでだろう?とは思っていたのですが。

寝る間際になって、心臓が痛いと訴えてきました💦

えっ心臓!?心臓の位置わかってるのかしらこの子は!?と思いつつ、話を聞くと、滑り台を上るときに心臓が痛くて嫌だったとかそんな事を話だし、本当だったら今からでも病院に行くべき・・??と悩みました。

痛いわりに走ってるし、そもそもワーワー言ってるし、わけのわからない動きをしていることもあり、様子見にしました。あとはおなかも痛いとか歯が痛いとか・・・・・何が本当なのかわからない。

でも、それでよいのかな・・?と今も思いながら書いています。

上の子は発達障害に加え、ミトコンドリア病だし、心臓にもちょっと異常というのかWPW症候群という側面も持っています。でもそれが発動されたらこんなに元気なはずはないので、うーーーーーんと悩みます。

寝かしつけをしたら寝たので明日またどうするか考えようと思います。

今夜、何もなく無事でありますように。

と思いながらスマホを見てみると、ママJOBLINEから緊急Facebookライブがあったとの事!もう見たら終わってる時間でした💦

これからチェックしてみます。なんだろう?気になりますね!大切なことって何だろう。という事で、いつも突然ものすごい情報が飛び出してくるママJOBに興味がある方はぜひ以下のママJOB関連サイトをチェックしてみてくださいね!

************

《ママJOB【公式】一覧》
◎HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
◎Twitter
https://twitter.com/mamajob2021


◎Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
◎note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
◎Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki


⭐フォロー、イイね👍もお気軽に♪
*****************************
【ママJOBって何?🧐】
ママJOB(おうちママ部)は、おうちで短時間から働ける仕事を探しているママたちに企業からのお仕事をつないでいくサービスです。詳しくはこちらから⇩
https://ouchi-mamabu.studio.site/

私のツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?