【前編】女難の相が消えない男

どうもみなさん、俺です。
新年明けましておめでとうございます。
成人を迎えた方、おめでとうございます。
さて令和は早いことに6年目に突入し、西暦も2024年と。
私も今年で23歳。年末年始は親族一同から『結婚は?』と追い打ちに会い、瀕死です。

さて、今回はそんなに私について少し書いていこうかなと。
毎年この時期になると必ずおみくじを引くんですけれどもね、まぁ運がないと。
女難はこれで7年目。待ち人来ずは7年続き、昨年ようやく『来る』と言われて来ず。1年ぶりだね『待ち人来ず』。会いたくなかったよ。と。
神に好かれているのか嫌われているのか全く分からない俺です。
そんな私Twitterを利用してはや13年目を迎えようとしているのですが、まぁ13年もやってりゃ、やべぇ女にも沢山出会うと。そんなこんなで綴っていきます。
余談ですが、私がTwitterを始めたのは小学五年生、10歳の時でした。近所のひとつ上のお兄ちゃんに『ツイキャスやろ!』と誘われ配信の道へ。詰まるところ、配信歴も13年目なんですね。
いやはや、懐かしい。


さて、本編です。
Part1. 「お姉さんとすけべしない?」
タイトルからやべぇことこの上ない。これは中学生時代ツイキャスでそこそこ有名だった頃に沸いたリスナーさんで、当時14歳、相手23歳くらいだった気がするんですけれど、DMで「お姉さんと一緒に寝ませんか」とのメッセージを受け取ったのが初めてでした。
甘えたがりな純情少年柚くん。なんの疑いもなく懐く。アホすぎる。
当時Skypeでしたが、『エロイプしよ?』や、『下見せて』や、通話でのセクハラももう役満かと思うくらいに。ビデ通で下着姿になったり本当にやりたい放題でした。
たまたまその時仲良かった配信者のお兄さんが助けてくれて事なきを得ました。

Part2.通話自慰
ヤベェってほんとに。高校生の時に出会った同い年の女の子でした。
その子は普段顔出し配信をしていて、メイクやファッションショーみたいなことをしていました。可愛かったこともあり、視聴者にはやべぇ男共がわらわらと。
同い年ということもあり、共通の話題も多く仲良くなったんですよ。
ある日いつもみたいに一緒に作業通話して過ごしていて、そのまま寝落ち通話もしていたんですけれども、夜中ふと目が覚めると、なんか苦しそうな声が聞こえてくるんですね、よくよく聞いてみると通話相手の子で、唐突に名前を呼ばれてビクッとしたんですわ。
高校生柚くん。さすがに気が付きます。『これ、苦しんでるんじゃねぇわ。してるわ。ひとりで。だって水音聞こえてくるもん。なんでだよ。』と。
これは、声をかけるべきか、見て見ぬふりをするべきか。悩みました。結果、翌日素直に謝罪しました。
逆じゃねぇか?謝罪した結果、何故か何度か聞いて欲しいと通話することになりました。
もう連絡とってないけどね。

今回はここまで。長すぎるとだるいからね。
それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?