見出し画像

note思ってたよりカオス

こんばんは〜柚です!

note読み漁っていて、気づいた事があります。
それは、noteがカオスだという事です。

《有料noteを売るための方法をnoteに有料で販売する》

という連鎖を見ました。。すごい。。
ですが、こちらにはいくつ売れた等見れないわけじゃないですか。
そうなると真実は本人にしか分からないですし、やり放題ですよね。

私はそういう使い方では無いので無料部分を読むだけですが、どうしても最後まで読めない!!


実は私、本が大好きなのですが、、
読めるのはほぼ小説のみで、ビジネス書みたいなものは苦手です。
太字になっている部分しか目に入らないので。笑
太字に気を取られて、普通のサイズの文字で書かれているところが頭に入ってきません( т т )

あれを読める人は集中力高いのかな〜なんて思ったりしてます😶

話は戻りますが、有料販売の方法は賢いなと感じます、、
それに実際に儲かっているかも分からない人から買う人もすごい。。
買った人も売る側になると思いますが。

純粋に文を書きたいと思っていた私にとってはカオスで刺激強めでした^_^
怪しい商売もあると思うので皆さん気を付けてください。

今日もお疲れ様でした。
(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?