SAMURAI あなたをほんの少しだけお金持ちにしていきます【お金】


はーいそれじゃ🙋‍♂️やっていきまーす



俺も会社員の時収入は上がってるのにも関わらず、生活が苦しかったんよね?


収入に比例して生活の質も上がるわけです。そして支出も



この記事読んで頂いてるリテラシーは高い方が多いので、ここから大切な事お伝えしますね



お金持ちは収入が、ばんって💰が入ってくるイメージあると思う


でもね



プロのトップが稼ぐでしょ?



難しいじゃん、そんなの



それよりも、月に2千円の収入って何かいけそうじゃん?



月二千円だよ?


2000/30で60円

それを1年すると

2000×12=24000

つまり、一日60円くらい稼げれば年にどこか遠出出来る資金が出来るんよね?


おお、すげー


今ならクラウドワークスってアプリもあるし、全然いけるんよね?

毎日難しいと思うなら、土日のどっちかで一週間分の60×7の420円稼ぐしかないんよね




420円よ!?



420円も稼がんといけんのんよ?


もはや、週に何か買ってる、その無駄な物かもしくは食べる物なんか減らせばいけるから


一週間の期間もくれて

出来そうじゃない?

バイトの30分、分よ?


楽勝でしょwww


社会人してる人からしたら、瞬殺だからwww




支出を減らして収入の数を増やす。




もう一度言います。



支出を減らして、収入の数を増やす


二千円の収入が10個あれば毎月不労で20000円なるよ?

一年で240000よ?

問題はどうやって増やすかだけど、自分の知識、経験、体験を欲してる人へ与える


与える




導く




せどり
【初心者はブックオフやセカンドストリートなんかで自分の得意ジャンルのコーナーへ行って、どんな人がどんな商品をどんな値段で欲しいか調べて売る】

例は【SAMURAIの全て参照】




ライティング





株の配当




これww




他にも色々あるけど、自分の得意なのを勧めるよ。



それが一番稼げるから



んじゃ、またな!


SAMURAI





サポートは貴方が感じた直観で構いません。