読者の皆様へ

いつも読んで頂きありがとうございます。

僕は人生でこれまで、プロフィールに書いてある通り色んなルートを通って生きてきました。

ご覧の様に人よりも失敗も多く、能力も間違いなく低かったです。僕自信、何度も立ち上がり、何度も挫折してきました。

でもそれは、たった一人のある人と出会い変わりました。

言葉とも出会い、夢も叶えました。

人生は本当に一冊の本です。
僕はエンヤという歌手のbook of daysをよく聞くのですが本当に一冊の物語なんだと強く感じます。

僕はこうやって自分の言葉を世界へ届けたいとずっと思っていました。
そして、叶えました。いつになるか分からないだけで、あなたの夢も私の夢も実現する日は必ずきます。

夢というのは叶う様に出来ています。

必ず叶うのです!

あなたの周りにそれが違うよ。という人が居たらその人は無視です。レベルが低すぎるのです。それすらも気づいてない程に。
ただ、それは見えてる世界の問題であり、その人の問題ではありません。僕も叶わないと思ってた時期もありますから分かります。

そして、僕自身、世間では浸透してないけど、良い言葉や口癖を持ってると感じてます。そして、体験も

さらに、僕の記事を読んで下さってる読者の皆様は僕の文の魂が入れ替わってる事に、気づいてる人もいるでしょう。

僕を応援して下さってるフォロワーを見た時に、あ、この人はもう分かってる人だと、思う人や、実はあなたに向けて僕は発信してるんだよ。と思う人物もいます。そして、いつも応援ありがとうと思う人もいます。

因みにフォロワーの種類で言うと優しい雰囲気の人が多いです。緑色が背景に多い人やゆる〜い雰囲気の人、旅が好きな人、介護関係の方や、稼ぐ力の強い人、イラスト好きな人や、物語が好きな人、sm好きな人や、生き方に悩んでる人など実に様々です。

本当にみんなが優しいので優しい世界がここにあったのか、と気づきました。笑

それは、僕自身があなたを選んでフォローしてるのもありますが、これは引き寄せだと感じてます。

今これを見てるあなたも無意識で僕に引き寄せられているはずです。僕の経験や雰囲気の何かを感じてるはずです。

何かが伝わると思っています

そして、マガジンを読んでみたいと思った方も読んでみて下さい。

値段以上の価値はきっとそこにあります。

このnoteに出会い、多くの人と関われる機会が出来た事、本当に感謝します。


これからも応援の程宜しくお願いします。

                             SAMURAI


サポートは貴方が感じた直観で構いません。