見出し画像

アップルパイとゆずの素敵な時間𓐐



あの焼きたての香ばしいアップルパイを


食べたことありますか?




ありますよね♡



シナモンの香りと乗せて


最高にバターが香るリッチな瞬間𓇢



本当の焼きたての美味しさを知ってしまったら

もうおやつの時間が恋しくなってしまう



 
でも毎回パン屋さんや洋菓子屋さんに

狙った時間に買いに
行けるわけでもなく。。




わかります!私もそうでした♪

パン屋さんにいくとこれ焼きたてかな?
あー焼きたてだー!と得した気分に


好きなパンでなくても焼きたてだったら
どうかな?


美味しいのかも!と試したことあります♡




それなら冷凍パイシートで

いつでも焼きたてアップルパイ




✄パイシートを切って

薄くスライスしたりんごを並べて

シナモンシュガー、バターを

のせて焼くだけの

簡単アップルパイ𓂅


ビューティージャパン東京
ファイナリストに選んでいただき
内面を充実させながら
外面も整えていく作業に少しずつはいりました

でも内面の成長って
本当に毎日アップダウンしがち

でもそんな自分を元気にさせてあげたい時は
プロの方のお力を借りて
綺麗になって
悩みを聞いてもらうと
心も安心します


毎日が自分との戦いなの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?