見出し画像

お話1️⃣1⃣ 女の子

皆さんは、女の子を大事にしていますか❓

僕は、漢字を見てこれから絶対に大切にしよう❗️❗️って思いました❗️❗️

僕は頭が悪くて、考え方も単純なんですが(笑)

女へんの大好きな漢字があります😊❗️

それは、です❗️

なぜか……

私たちは、みんな女の人が台になって始まってるんですね❗️😊

お母さんが、命を張って産んでくれた、産もう!って決意してくれたからこその今の自分があります❗️😭

奇跡ですよね😭😭😭😭😭

そして、男は、女の人(奥さん)と子供を大切にしないといけません❗️😊

大切にするということは、好きになるということ❗️

男の人が、女の人と子供を放ったらかしにすれば、命は続かないと思うんです。😢

そして、可愛そう。😢

結婚して子供がいるパパは奥さんと子供を大切にしてくださいね😊✨✨

そして、男の人は女の人を喜ばすと、自然に嬉しくなりますよね😊💕

付き合ってる時も、結婚しても、

女性にサプライズプレゼントしてみたり 🎁 

男はやはり単純ですから、女の子がニコニコしてるのが1番嬉しくなるんです😊✨

だから、命を賭けて産んでくれたお母さん、

いつも支えてくれる奥さんや、彼女を

是非とも、男として、大切にしていきましょうね❗️😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?