見出し画像

2022

今年は全ライブ14本
本当に改めて様々な方の応援のおかげで
活動できました!

ソロ初企画GO!GO!CHERRY BOYや
ジョニさんの溶けたメカニズムリリースパーティーにお呼ばれ頂いたり
夜行性のラジオや
様々な楽しい事に携わる事ができて
本当にハッピーハッピーでした。

2022のプライベートは
辛い事のオンパレードでしたが
音楽と音楽に携わる皆さんに命を救われた
気がします。
改めて音楽を辞めなくて良かったと思いました。
そんな皆さんに恩返して行く2023年に
していくつもりです。

色々な事ありましたが
来年はアッパーに超露出しまくりな
うさぎ年にしますので
楽しみにしててください!

2023は運気バク上がりなので
賭けてみてください。
音源やライブも楽しみにしててね!

喪中の為、新年の挨拶はできませんが
お許しくださいませ。

みなさま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?