見出し画像

【9/29新発売!】『越後湯沢かすみセッションIPA』

WSにご来場の皆様は、ロビー階(3階)の売店にはよられましたか?なんと9月29日発売の『越後湯沢かすみセッションIPA』がレジ横にて販売されています。


パッケージには越後湯沢かすみがピンクのパソコンを操作しながらこちらをみて、

「今日もおつかれさまでした♡ そろそろ、飲みましょうか♪」

優しいメッセージにビールを飲む前にもう癒されそうですね。

こちらのビールは、新潟県十日町で作られている地ビールで、無濾過無加熱のため要冷蔵、しかも湯沢WSのDAY1が発売日ときた。もう今日飲むしかっっ🍺

ということで、実際に飲んでみました‼
IPAの独特の苦みが一瞬ですっきりと終わり、後には華やかな風味が残りました。

仕事終わりに飲むと、様々な苦みを消し去って軽やかな気分転換になりそうですね。

お土産や、帰りの新幹線に買ってみてはいかがでしょう🎵🛍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?