見出し画像

ホテル内のカフェでくつろぎタイム☕

ナスパニューオータニを入ってすぐ目の前にあるガーデンラウンジのパティスリーSATSUKIに行ってきました|

ショーケースの中のケーキがおいしそうで私たちが到着した初日からずっと気になってました!
季節に合わせた旬のスイーツや豊富な紅茶のメニューがあり、まったりするにはぴったりの場所です✨

今回食べたスイーツはこちら~

ナポレオンパイ❣🍓
カスタードクリームと甘い苺をサクサクのパイ生地で包んだケーキはとても濃厚で美味しかったです!パイ生地と苺の甘さがベストマッチでした🥰

私たちはハロウィンにちなんだこちらのドリンクも飲んでみました~

名前はフランケン❕

緑色と紫色が層になった見た目のドリンクは初めて見ました🤓
混ぜてみるとこんな感じ!

全体が黒くなってよりハロウィン感を楽しめます!
味も炭酸が強いエナジードリンクのような感じでなんだか独特な味でした!

気になった方はぜひ立ち寄ってみてください😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?