なりたいこと やりたいこと

私がなりたいこと

それは お金持ち 


お金持ちになるには?

稼ぎ方を知ること。

稼ぎ方を知るには?

会社に所属し社会の仕組みを知ること。

どこの会社に行くの?

社会の仕組みを知るにはまずは銀行ではと考える。その中でもメガバンク。

なぜ?

銀行は唯一お金を貸し出せる民間組織だから。また、メガバンクは貸し出している金額の大きさが違う。大きなお金を動かしたい。

大きなお金を動かすことはそれだけ責任が重くなるからだ。


私は今、大学3年生。

就職活動真っ最中の学生であるはずだ。

私は大学4年間でやりたかったことがある。

それは地球一周だ。

そのことに固執している私。

このコロナ禍で行けるのかと心配される。

私もどの選択肢が正しいかなんてわからない。

地球一周に行くために休学すると決めた11月。

ただ行きたい企業に行ける気がしないから逃げとして休学を選んだのではと思うこともある。

解禁まで1か月を切った。

どうするのだろう。

どれが正しいかなんて誰にもわからない。

選んだ道を正しい道にするも間違った道にするも私次第。


最近毎日家にいて食って寝てを繰り返していたから今日は外に出てみた。

何が始まるかはわからない。

だが、今日行動したことで私を変えなければ。


とにかく多くの人と会う。

人と会うことが私の人生で一番大切なことかもしれないとnoteを書きながら思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?