11/29

おはようございます、高橋です。


本日の取り組み

座学

・レガシーの赤単を久々に握るため、リハビリがてら各対面ごとのゲームプランとサイドボーディング復習
・仕事と家事の都合時間取れなかったためトナプラだけで動作確認

その他

今日の音楽

オンゲキやってないけどこの曲だけはどの機種含めてもトップ入るくらい好きだからフル尺見つけたとき原義涙出た。ありがとう。

一日の総括

・どうせ時間取れないからと家事いい感じに処理したり久々に外で体動かしたりして思い切ってサボった。明日のリーグが楽しみ。
・調子悪かった腰も少しずつ快復に向かっててこれまたいい感じ。
・ようやっと年内の残業ラッシュから解放された。後は良い感じに年内の仕事納めに向けて動き出し。今年はマジギャザめっちゃ向き合ったおかげか全然時間たつの早くなくて充実してよい一年だった気がする。最後12月は良い感じに〆たい!
・パイオニア禁止改定来るらしいから今週はレガシー専念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?