見出し画像

【LIVEレポ】4/5 バンもん!SATCツアーin仙台@仙台MACANA

久々のバンもん!行ってきた☺️


きっかけ


ついこの前、メンタルが限界を迎えたときふとRe:STARTを聞きまくってたら「あぁやっぱバンもんの曲最高だな…」って。
で正直行く予定ではなかったし、仕事だったけど定時ダッシュで現場に行くことにしたのです。
もちろん友達はおりません!🤗

LIVE

ももちゃんプロデュース公演!

凄くない?
まさに聞きたかった曲たちがつまってる!
とくにRAVERAVERAVEとタカトコタン。
まさかのFan+tic.まで!

そして寸劇笑
しおりん:大人だから豆苗育てない。
ぐみてゃん:大人だから出された飯は食う。
素晴らしかった。監督最高だ。


最後に

そんなこんなで久々のバンもんちゃんだったのですが、落ちさびが推しじゃないときかがむってのがまだ健在で、相変わらずすてきな現場なんだろうなって勝手におもってた。
はじめて行ったバンもんのライブで、サイリウムが消えちゃったとき、すかさず隣のぐみてゃん推しの方がこれ振りなって黄色にして渡してくれたの、いまだに覚えてる。
あ、私ゆずポン推しです。笑
心が老けたせいか、お姉さんだったぽんちゃんが年下に見える。笑
(いやほんとに肌綺麗)
アイドル界の不死鳥。皆年々美しくなる。 
あぁこれを書いているときにもリリイベに行けるのに、出不精炸裂。コミュ障爆裂。
ライブは楽しいんだけど透明マント羽織って見に行きたい。

楽しい時間をありがとう。

チェキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?