見出し画像

【LiVEレポ】2/12ヤバT47都道府県TOURin仙台 @仙台GIGS

初投稿、突然のライブレポ笑
このコンテンツをブログ感覚で使用していいかもよくわかってませんが、それでもこの余韻が消えないうちに!

ずっといきたいなぁと思っていたヤバイTシャツ屋さんのライブに初参戦してきました!
主は普段女性アイドルのライブを中心にひっそりとぼっち参戦しているのですが、今回は初のヤバT+あまり行かないジャンルということもあり、相方のミキティと共に参戦しました。

○先行物販
グッズは残ってたら買おう位の気持ちで15時半頃現場到着。
物販の列が凄い長い!
そして本会場では物販とガチャガチャの列は別でした。
アナウンスで既に「16時半で先行物販終了します!」とのこと。まあ行くあてもないのでとりあえず並び16時頃にお目当てのこやまサイズTシャツを無事ゲットできました👍️
さらにガチャガチャにも並び、1回でお目当ての絶妙なサイズの巾着もゲット!
見た感じ品切も無く購入できましたが結構並んではいたので確実に欲しいものがあるのがあるのであれば早い段階が良いと思われます。

○LiVE
対バンでしたので前半はSaucy Dogでした。
ここでは割愛させていただきます。
(※事前学習なしでもめちゃたのしかったよ!)
ヤバTはトータル1時間ちょい+アンコールでしたが、開始3曲目にして既に楽しさ全開&息切れという状況!
こんなにも本気で腕を上げ、ジャンプをし、声を出したライブは人生初でした…。
ステージ前周辺はかなり大盛り上がりで巨大サークルや人間ポップコーン(あれなんていうの?)ができてました。超たのしそう…
まあ主は場所取りびびってかなり後方にしたため、前方の様子だけでお三方はほぼ見えなかったのですが笑何でしょう、見えてないのにとんでもねぇ楽しさなんです。アイドルのライブは推しを見てなんぼって思ってるのでこの感覚は普段は感じないものでした…
そしてMC。こんな面白いMCは生ハムと焼きうどんぶりです。いやあれは実質コントだから初だ!笑
普段どんなMC聞いてるんだって感じかもですけど、ホントにそう感じました笑
超部分的な煽り笑

○まとめ
全然レポになってないのですが、兎に角この日のライブは凄い有酸素運動。
いや、酸素無いから実質高地トレーニングか。
新参ものでしたが、私なりに楽しむことができました。ありがとう!(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?