見出し画像

スマホ副業 株式会社W 『Side W System』検証記★運営会社さんのお話

noteをご覧の皆さん、こんにちは😉🎶
クライミング副業ママのゆーかです(`・ω・´)ゞ💖

前回にもお話をしましたが、私はこれまで副業でさんざん痛い目に合ってきました💦
実は主人にも言えない失敗もあります。。。

あの時の事を思い返すと、確かにとにかく割のいい仕事、早く始められる仕事というように焦り見境がなかったのかなと反省を出来る自分がいます😅


なので今日はそんな私の失敗談も踏まえて優良な副業会社さんの見分け方のコツを書いて行こうと思います😀

こういうのがあれば私もここまで失敗しなかったと思う😢メソメソ

【株式会社W】の運営会社情報に関して

ちゃんとした副業、きちんとしている副業会社を見極める為にはその会社情報がしっかりと表示されているのかというのは重要だと思います✨

今思い返すと途中で連絡がつかなくなってしまった会社さんもこのような表示が無かったんです💦
なのでポイントさえおさえておけば、万が一の時の問い合わせ先、責任の所在が明確なため、危険も回避できるという事になってきますよね😳

【株式会社W】さんは会社情報だけでなく、注意事項や問い合わせ先等の表記も確認が取れており法律上、表記に問題もないそうです♡

続いて私の友達からも聞かれた項目も見ていきましょ💕

【株式会社W】の副業内容は?


続いて【株式会社W】の副業内容を可能な限りご紹介してします✨
実際にはスマホ一台で作業を行う簡易作業です😆☘️
私もそうでしたが一日約5分くらいの操作でOK(^^)✨

それ以外の時間はスマホは放置で大丈夫なので、放置型副業と呼ぶ方もいるみたいです📲✨

今はほとんどの方、下手したら子供まで持っているスマホです♡
本当にこれだけで始められるので新たな設備投資の必要はありません😽
初期費用を抑えられるのはとてもうれしいポイントです💁‍♀️


これらのポイントがしっかりしている会社さんのお仕事であれば色々な方が安心して取り組めるはず🥰✨


この他にもお伝えできることが出てくればどんどん更新していくので参考にしてみてくださいね😽

ではでは🧗‍♀️

投稿日   2022/02/11
最終編集日 2022/04/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?