照射6回目【画像有り】

お久しぶりです、6回目の照射に行ってきたのでレポ。

所々痣が濃い箇所や薄い箇所が気になっており、照射漏れを疑ってる訳ではないのですが、先生も濃い部分は出力上げて強めに打ちますとの事。

以下、画像です〜


こちらは照射直前室内で。


帰宅後室内で。
出力強めの箇所、久し振りにガッツリ跡になりましたね。
耐えられない程でも無いけど痛いなぁ、と。

先生から、赤みが引いたら一旦終了しましょうとの事。
いや、何で?となりましたが、特に具体的な説明も無く、ん〜と言う感じ。

他院を知らないので、何とも言えないですが。
これ以上効果が出ないのか?とも懸念。
自宅から近く予約も取りやすかったのですが、転院先を探そうかな〜とぼんやり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?