照射5回目【画像あり】

先日5回目の照射に行って参りました〜
3か月あっという間に過ぎ、もう9月ですか…

照射前に、看護師の方も担当医さんなも「かなり薄くなったね〜」と反応を頂き、以前、久しぶりに会った友人にも「え、めちゃくちゃ綺麗になってる!」とびっくりされたので嬉しいですね。

自分自身は毎日見るので慣れて変わって無くない?と思ってたのですが、客観的に見てもらうの大事!

以下画像です。


照射直前の写真です。

↑5回目照射した翌朝(今日ですね)に撮りました。
レーザー跡もかなり無くなって来て、今回はガーゼを貼らずに翌日から化粧も出来ました〜、コンシーラーは重ね付けになってしまうけどマスクしてるのでぱっと見では解らないです。

次の照射で終わるんじゃない?と言われたものの、、
薄い所は掻きむしって色素沈着した皮膚!って感じで正直もっと打ちたいんだけど?と思ってます。(場合によっては転院かなぁ)
完璧に消えるとは思ってませんが、マダラに残ってるなぁって部分はやっぱ気になりますよね〜、照射跡が落ち着くまで様子見で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?