レーザー照射2回目【画像あり】

保険適用内での照射となるので、3か月振りです。

案外長く感じなかったなぁ。

本当は土曜日に行こうとしてたのですが、11月は何かと人に会う予定が増えたので無理言って金曜日に伺いました。

先生も看護婦さんも皆本当に優しい。。

以下、照射写真です。


画像1

照射直後、夜室内で撮ったので少しトーンが暗いです。照射のポイントも減りましたね。2回目なので先生も間髪入れずバンバン打ってました。

画像2

一晩空けて、

化粧する前に撮れば良かった。前回もそうでしたが照射から1週間くらいは痣は日焼け止めのみでコンシーラーやファンデーションは無しで過ごします、なので絆創膏。


夏場は服も気温もそうでしたが隠すのが辛かったのですが、季節柄タートルネックとマスクで隠れるので前回より色々楽で良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?