2回目照射から42日経過?!【画像あり】

出来るだけ短いスパンで経過を載せる!と書いた癖に気付けば放置していました、あれ〜?

先月照射跡経過報告に伺った際、先生にかなり効果出てるね〜と言われたものの、そんなすぐに消えないよなと若干の不満。

御時世マスクができる間に、夏になる前に決着つけたいもんです。


以下、経過です

画像1

11月9日時点の写真です。

個人的な主観ですが、顔より首の方が薄くなるの早い?気がしてます。部屋で晴れた日に撮ったので実際に見るのとでは写真の方が薄いなという印象。

9日時点ではまだレーザー跡が残ってますね。

画像2

2枚目、室内灯で撮った最新の写真です。

久しぶりに会った友人にも首元は少しかぶれてるのかな?って感じに見えるとのことで。

痣の治療を終えたら毛穴と皺のレーザーも受けたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?