見出し画像

金龍王との再会

大阪にある安倍晴明神社は、安倍晴明生誕の伝承地。独り暮らししていた時に近くにこの神社があって、ふらっと行ったのが光を降ろす人生のスタートでした。

いろいろあって縁もゆかりもない所に住むことになったと思っていたけど、ここに住むことはちゃんと計画していたことだったんだと思います。
そして、この神社で遥か昔から仲良しだった金龍王と再会しました。
ここで待ち合わせすることを決めて私は生まれてきたようです。

金龍王は突然私の前に現れました。
光を降ろすスピリチュアル人生がスタートしてしばらくした頃、自宅にいる時にこの安倍晴明神社の映像が見えました。
そして神社の鳥居から本堂までの場所に沢山の中国?の正装をした人達がひれ伏していました。
すると本堂の扉が開いて、中から皇帝らしき人が出てきて、その人が私から見て右上の方に浮き上がったのです!
そしてその人が龍の形に変わりました。

その頃は全く龍に興味はなく、名前を聞いたら「金龍王」と言われたので、ラーメンか?!って思わずツッコんでしまいました。(大阪に住んでいたので大阪には金龍ラーメンというラーメン屋さんがあり、スパ王とかも頭に浮かんでインスタントラーメン?って思ってしまいました😅)
で、そんな龍いるのかなぁって思いながらネットで調べたら、本当にいる〰️!
でもどれも金色の龍で、私が見た龍は黒色で鱗の縁が金色だったので、ん??
次の日にスピリチュアル関係の知り合いの人と町中散歩していて、多分、高津神社だったような??その神社に行ったら、掲示板に水墨画が貼ってあり、なんとそれが前の日に私が見たのと全く同じ黒色の鱗の縁が金色の龍で、金龍王と書かれていました。
思わず、昨日私が見たって言ってた龍ってこの龍です!!って指差して大興奮で叫んでしまいました😅
後で解ったのは、通常は黒色で覚醒したら金色になるみたいです。
でも最近ずっと金色です😁✨



アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?