見出し画像

私達が覚醒する日について(アセンション)

この先、大災害や戦争が起こるかも、隕石が落ちるかも、などいろいろ言われています。
私が宇宙から受け取ったことを書こうと思います。

私達はいろんな事を体験して、いろんな事を感じる為に地球に生まれてきました。
一人一人の人生は、この地球上でちっぽけな身体で一か八かで生きているのではありません。
物質界の脳の意識よりはるかに大きな意識であるハイヤーセルフと、ご先祖さまや、守護霊さま、それと専門分野に特化したサポート霊の方々(例えば、歌手だと歌や音楽を得意とするサポート霊がついてくれます。活動の大きさによって人数も変化します。料理をよく作る人は料理が得意なサポート霊がついてくれます)、このチームでどんな体験をしていくかストーリーを考え、チームみんなで地球の体験を楽しんでいます。宇宙人の方々も物質界の部分のサポートをしてくださっています。
なので、自分の外側で勝手に何かが起こって、それを体験していると思っているかもしれませんが、そもそも目の前に繰り広げられている現実は、自分(ハイヤーセルフの自分)と自分のチームが作り出しているストーリーなのです。
良いことも悪いことも。
物質界の脳の意識では悪いことは体験したくないですが、それを体験することで気付きを得たり人生に深い味わいが出ます。
魂の自分にとっては良いことも悪いことも宝物のような体験なのです。
そして、これをやったから大丈夫になるとか、これを準備したから大丈夫だったということはないということです。
大丈夫だったという体験をするストーリーだったら大丈夫ですし、大丈夫じゃなかったという体験をするストーリーだったら大丈夫じゃないのです。
それも自分の魂が作り出すストーリーです。
近年災害が多くなってきて不安にはなりますが、最低限の備えをしたら後は目の前の現実に集中して全力で体験しつくすことが大切です。
目の前にある現実は、自分の魂が今一番体験したいことで、自分の為だけにカスタマイズされて存在しています。(実は一人一人違うオリジナルの地球に居て、それが半透明のように重なりあっていて超複雑なマッチングで他の人とコミュニケーションしています)
そんな素晴らしい自分の為だけに用意された現実世界を、不安で上の空になっていてはしっかり体験を味わえなくてもったいないです。
そうすると、なかなか気付きを得たり感情を味わうことが出来ないので、いつまでもその課題が終わりません。

みんなが覚醒してミロクの世界になるのはいつなのか?

私達の人生の盤の目

こんな映像を視せられました。
盤の目は以前にも映像で視せられたことがありますが、過去も現在も未来も同じ盤の目の上にあって、今この瞬間に過去も現在も未来もあります。
今回は今自分がいる場所より少し未来の場所に星マークがありました。
そこが覚醒ポイントだそうです。
覚醒ポイントにすぐ行ってもいいし、遠回りしてもいいし自由だそうです。
時間というのは一定に流れているものではなく、この世界にいる私達が流れているように認識しているだけだそうです。
時間は長くも短くもなりますし、日にちが延期という表現になることもあります。
だから、覚醒する日までに◯◯な状態になっていないとミロクの世界に行けない、なんてことはありません。
今の世界を自分が納得するまで体験しつくして、もういいです、次に進みます、と自分の魂が覚醒ポイントに行かない限り、覚醒する日はやって来ません。
自分の魂がミロクの世界にいつ行くと決めた日が覚醒する日になるということです。
みんなばらばらのタイミングでポイントに行きますが、同じ日の同じ時間のポイントなので、同じ時に覚醒してミロクの世界に行くということになります。
この覚醒ポイントをくぐると、もう今はめている分離の柵がとれてしまうので、二度と被害者意識を味わうことが出来なくなるそうです。

私達はこの分離の世界を体験し終わったら、覚醒ポイントで待ち合わせしようと決めていたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?