見えない世界では所有するという概念がない
前回の記事の
「エジプトの前世の自分のミイラと魂がつながったままだった(三種の神器の剣)」
を友人が読んでくれて、
三種の神器、持ってたんだ(私が)
って言われたので、すごく驚きました👀
いや、いや💦 いや、いや💦
まさか💦
そんなみんなの大切なもの、私個人が所有してないですー💦
って本当にビックリしたんですけど、よく考えたら今までの3次元の世界では、自分が持っているものじゃないと使うことは出来なかったんですよね。
だから友人がそう思うのも無理ないことです。
見えない世界では、所有するという概念がないんです。
ネットの世界で例えるとクラウドみたいな感じで、普段自分の魂は最低限のシンプルな装備で、必要な時に必要なものとつながって使います。
今回の三種の神器の剣は、とーっても大きくて、私の身長(150cmちょっと)より少し長くて幅も結構ありました。なぜか次の日も古い地球とつながってるもの全てをたち切ることになったのですが、剣を両手で持って全身を使って振り回してました😅(汗)
切った切れ目から閃光が出てました!
すごい切れ味です😂✨
必要な人が必要な時につながって使う、個人で所有はしない。
なので、魂は身軽ですし、個人で所有してると更新(アップデート)するの忘れてたり故障してそのままだったりってことあると思いますが、常にメンテナンスされて最新の最適な状態で存在しています。
なので、シェアだけど身体の細胞のように常に最新に作り替えられているので、中古ではなく新品の状態です。
そういえば最近は、見える世界でも少しずつ個人所有せずにシェアする形が広まってきましたね~✨
アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。
ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?