見出し画像

ハイヤーセルフに聞いた本当のお金の仕組み。1人1人に今世使いきれないほどのお金が用意されている。

今年の前半、ハイヤーセルフから受け取った内容です。
よくお金は天下の回りものとか、お金のエネルギーの循環を良くするとお金が入ってくる、などと言われていますが、
本当は1人1人にその人専用の使いきれない量のお金(豊かさ)がすでに用意されているそうです。

何回生まれ変わっても使いきれないほどの
量のお金の雲☁️みたいなのが1人1人の頭上に常にあって、それは豊かさのエネルギーで、お金だったり物だったり物事だったりいろんな形で現れるそうです。
そしてみんな同じ地球にいるように思っていると思いますが、実は1人1人別の地球で生きています。そのそれぞれの枠は半透明みたいな感じで、他の人の地球と反応しあっています。

1人1人の地球はそれぞれ100%完璧です。
全て有ります。足りないものはありません。

私があなたにお金を渡すという場合、3次元の現象では私からあなたにお金が移動したように見えますが、本当は私があなたにお金を渡そうとする意志の振動にあなたが反応して、あなたはあなたの恵みのエネルギーから私から受け取ったというお金を出現させています。
そして私はあなたにお金を渡したので自分の手元からお金がなくなるという現実を作ります。
すべて1人1人完結していて、誰かのお金が増えるとその分誰かのお金が減るということはないそうです。それはお金以外でも同じだそうです。

ではなぜ、お金持ちの人がいたり貧乏な人がいるのか?
それはよく言われているお金のブロックです。
お金に好かれている人にみんなのお金が寄ってくるのではありません。
お金を引き寄せる必要もありません。
すでにそれぞれ大量に自分の恵みのエネルギーを持っているからです。
お金のブロックにはいろいろあると思います。
お金を儲けることやお金持ちの悪いイメージ、たくさん使うことへの罪悪感、嫌なことを我慢してやったり苦労しないとお金はもらえないという思い込み、などなど。
宇宙はあなたがやりたいことに対して恵みのエネルギーを与えたくてしょうがないそうです。
それは、あなたがそのお金でいろんな体験をすると、それを体験した感覚や感情がワンネスに共有されるからです。そのいろんな感覚や感情を味わいたくて、私達はワンネスからニョキニョキと枝分かれして楽しんでいるのです。

今までの世界では、あえて無いというしんどさや我慢を私達の魂は体験したくてお金のブロック(思い込み)を作っていましたが、本当は全て自分が作り出している現実で、これからはそれは思い込みだと気付いて自分らしく無限の可能性を楽しんでほしいそうです。



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?