見出し画像

うちの3姉妹

そんな漫画があったと思いますが。

うちの子は全員人間じゃないんです!


そうです!

ハムちゃんです


この太々しいのが

長女:ずずちゃん

ウチでは一番わんぱくですぐに外に出たがって、かまってかまってしてきます!
基本おっさn.,みたいな行動してますが、好奇心旺盛で一番懐いてくれている子です!

この愛くるしい子は

次女:もねちゃん

この子は人間で言うと、ツンデレお嬢様です!
小屋から出るときはとにかく見た目を気にして、寝起き感の無い顔で出てきてくれます!
(初めてお迎えしたときは凄くジージー鳴いておりました)

お次はこのこ

三女:ココアちゃん

最近お迎えしたクロクマちゃんです!
まだお迎えしたてもあって、ビクビクしていますが、最近は手からひまわりの種を食べてくれるようになりました!


実は。。。

ずずともねの間にもう1人『レオくん』という子がいたのですが、この子はお迎えした2日後にお空に旅立ってしまいました。
(家のそばの庭で緑化委員をしております)


うちでは3匹ハムちゃんをお迎えしていますがが、実は僕はこの子達以外のペットをお迎えしたことがなく、この子達が人生初ペットでした!


お迎えする前は、

ペットなんてお金かかるだけ
世話が大変
etc...

と思っていましたが、お迎えしてからはもう

可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないです。
↑親バカですみません。


正直書きたいことは山ほどあるのですが、書いていると長文になってしまうので、ここら辺にしておきます。

もしこの記事を見ていただいて、ハムちゃんをお迎えしている人、または、今後お迎えしたい人などいましたら、僕でよければお応え出来ることはお答えしますし、『私の子(ハムちゃん)』紹介なんかもありましたら、ぜひぜひコメントやスキして教えてください!!

ではでは、いずれまたハムちゃん愛を語りに記事を書きます!




↓もし良ければこちらでも、ハム流してます!

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSE9CThM/

Twitter: @sin_and

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?