見出し画像

肌荒れ

最近ちゃんとケアしていなかったせいか、肌が・・・

頬と目の間?が赤くなってきてるんですね。


昔男ですけど、お化粧することしてたので、その時は毎日お風呂上がりに

化粧水
乳液
保湿クリーム

としっかりケアしていた28歳男なんですが(笑)


最近ふと鏡を見ると、、、

画像1

本当この画像みたいになってました( ノД`)シクシク…


一応ドンキホーテで売っていた
オールインワンのボタニカル     ↓

だけを使っていたのですが。。

そして試行錯誤して出会ったのがこれ!

ニベア スキンミルク

大体ニベアのイメージですと

これですね!青缶と言われるやつですね!!


僕もニベアの青い缶使ってますが、個人的にこっちだとなんていうんですかね?粘土状?ちょっと硬い?ですね。


それに比べてスキンミルクの方は若干水っぽい?クリーム?みたいなので塗りやすいし、ベタベタしにくいんですね!


でも最近スキンミルク使ってから、良い気がします!


女性の方は特にお肌は気になると思いますし、前に言ったように
合う、合わない
があると思いますので、気になる方には

ニベア スキンミルク


を僕はオススメします!


と言った感じで今回は、お肌ケアのお話でした!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?