見出し画像

11歳のななもりくんへ

ななもりくん活動11周年おめでとう🐰💐
ななもりくんがこの活動に足を踏み入れて今日で11年。最初は気持ちを紛らわせたくて始めたと、いつの日かの放送で話してくれたことを覚えています。11年前からはきっと想像も出来ないほど、貴方の世界は大きく広がったことだと思います。そんなななもりくんの作る世界の内側に入れていること、すぐ傍で応援できていることが嬉しくて仕方ないです。



「おはよう」から「おやすみ」、そして夢で待ち合わせねって約束するくらい一緒に居たいと思える存在の君。「また明日」が叶う毎日をくれてありがとう。
永遠やずっとなんてものは無い。どんなものにもタイムリミットはどこかに存在していて、そんなことを理解している上でも、君とずっと一緒に居たいと心から思います。いつだって君との明日、明後日、またねを願い続けています。


誕生日配信の時でも、自分のことではなく自分の仲間たちや挑戦していることについて語っていたななもりくん。それだけ毎日夢に向かって努力ができる君のことが私の誇りです。ななもりくんが叶えたいこと、挑戦してみたいこと、護りたいもの、きっと私の想像の範疇を超えたものがいっぱいあることだと思います。それでも私は、君の夢が全部叶いますようにと祈っているよ。


君の夢が全部叶いますように。
いつまでも君が、自由に真っ直ぐ夢を追い続けられますように。
そして、夢が叶った先で、ななもりくんが溢れんばかりの幸せで満ちていますように。


いつだって私たちに楽しいを贈ってくれる君には、溢れんばかりの幸せを抱えていて欲しいと強く思います。
きっとこの先、1個の冷たい言葉がいくつもの暖かい言葉より鋭利に深く胸に刺さってしまう瞬間だってあることでしょう。でもその度に、零れてしまった暖かい言葉を掬いあげて何度も君の元へ贈り続けるよ。ただただ君が暖かい幸せで溢れて、その真ん中でとびっきりの笑顔を浮かべてくれたらいいなと願っています。

君が辛いと私が泣いて、君が嬉しいと私が笑って。
失敗した日も成功した日も、落ち込んでる時も喜んでる時も、全部全部共有してここまで歩んできてくれてありがとう。いつだってふたり手を繋いだ毎日。手をつなげばいつだって一緒。

あの日活動を開始した君にありがとう。
向かい風の中歩いてきた君にありがとう。
涙と弱さを見せてくれた君にありがとう。
いつもたくさんの楽しいを届けてくれる君にありがとう。

11歳になるななもりくんが歩む道も笑顔と幸せと光で溢れていますように。君の道の一欠片に私もなれますように。
物語のような1ページを今日この日からまた紡いでいこう。結末は誰も知らない、未完成のシナリオを。

改めて、活動11周年おめでとう。
11年も12年も一緒に過ごして、1年あっという間だったねってまた未来のこの日に笑い合おうね🐰
だいすきだよ


ゆゆゆ @yuyuyu_0623n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?