見出し画像

早めの年末大掃除

来月から忙しくなる我が家

今日は2人とも休みだったので少し早めの年末大掃除です

今回は窓拭き

百均って以外と大掃除グッズありますよねー

そして使える

何の気なしに買っていた大掃除グッズ

旦那に見せたら

「なにこれ……」

とあまりお気に召されない様子

まぁ自分が使いたい道具で掃除すればいいやと思い掃除開始

が、しばらくしてよく見るとあんなに興味なさそうだった旦那が百均グッズ使ってる(笑)

しかも楽しそう

ねっ、いいでしょ(笑)

さらにはいつも開けない方の窓を開けると木に何かある…

よくよく見ると

鳥の巣😳

枯葉が溜まっていたのでもう使われてないのかもしれません

鳥の巣も大掃除

枯葉を取り除いて綺麗にしました

入居者募集中ですよ‪🦜‬✨️


掃除すると気持ちがいいですねー✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?