お腹の痛み

昨日から仕事復帰したゆみこんぐです💪

が、今日はじわじわとお腹の痛みが…

ちょうど生理だし生理痛?
久々の仕事で筋肉痛か🤔?
とも思いながら(笑)

実は好酸球性胃腸炎の痛みが強くなったのも生理が始まった時でどっちの痛みか分からなかったんです💦

ただ、私は生理痛で頭が痛くなったりだるくなったりはあったけどお腹の痛みを感じる事はあまりなく

えぇー生理痛でこんなに痛くなるっけ🤔💦?

と思ったりしてました

今回も生理痛の痛みではなさそうですが体質が変わる事もあるのでなんともいえない

でもみぞおちの痛みなので胃腸炎の方かなぁ…

最近は食事もかなり気にしていて栄養も気にして食べていますがアレルギーとなると難しいもので

アレルギーも特定されてない分、本当に怖い😱

心配してもしょうがないし、なるようにしかならないんですけど😎

今、ステロイドの量も減らしているのでまだまだ体調に気をつけながらぼちぼちいきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?