熱37度の壁

平熱は36.6度のゆみこんぐです

昔は35度台だったのでだいぶ健康的になってきました

私は生理前や気圧痛でちょくちょく体調を崩すのですが37度をこえると一気にダウンしてしまいます

37度というとほとんど熱もない
微熱とも言えない
37度が平熱の人もいるかもしれない

そんな中の37度

結構やっかいなんです

フラフラするな
これは薬飲まないとヤバいな
となると必ず37度

37.1とか37.2とか…

仕事を休むにしては足りない熱(笑)

37.5を超えると休むのにはまぁOKギリギリラインなんでしょうけど💦

他の人から聞けば37度前半なんて

あるあるー
私もちょくちょくあるよー
って感じじゃないですか😅

が、その37度前半がビミョーーにしんどい域

だるくても熱ないんだから頑張らないとと思ってしまって余計にしんどい

私の体感は寝込むくらいのしんどさです

熱出ないなら出ない
出るならもっと出ろ
と思ったりして😂

37度は身体的にどんな感じなんだろなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?