好きなのにやる気が出ない

なんだか気が沈んでる…

まだ「気がする」という段階なので大丈夫かなとは思う(笑)

夏バテもあるかな?

最近、ベテランさんと長く話せる機会があったんですが

「ゆみこんぐさんはこの仕事始めた時楽しかった?」と聞かれたんです

「楽しかったです」

過去形?(笑)

最初の頃を思い出しても今も楽しい気持ちはあります

ただ最初は純粋に楽しかったんですが今はその中に焦りと嫌だなぁーと色々気持ちが混ざりあって、でも楽しいかなという感じ😅

嫌なお客様もいて、あたりたくないなとか

技術が…とか

とりあえず今は何が嫌かと言うと施術中でお客様がいるのにベラベラ喋る人が苦手(笑)

静かにして欲しいその一択

私が静かなのが好きなだけなので後は私の気持ち次第

どう気持ちを持っていこうか

今はそれが悩み

最近は喋るスタッフ&お客様が多いので私はこの店の雰囲気に合わなくなってきたんじゃないかと思ったりします

休憩室で凄い大きなだるそうなあくびをされた時はキレッキレでした(笑)

心の持ち方、技術向上、プレッシャーに打ち勝つ

頑張るぞーーー👊とは今は思わない(笑)
まぁ、やってりゃどうにか切り抜けられるでしょう
(。・ω・)y-゚゚゚
今はそんなダルダルモード

身体も心も休みましょう🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?