喉の違和感は爆弾

旦那の夏風邪が長引いています

鼻水は少しあるものの前より治ってきてますが声が変

本人曰く、鼻をかみすぎて耳も変なんだとか

中耳炎とかは違うか🤔?

夏風邪は長引くって言うから仕方ないんだけど💦

ってか夏風邪じゃなくても風邪って意外と長引きますよね💦

入院とかするような大きな病気ではないけど風邪も侮れないです

そして昨日、仕事に行ったらオーナーが夜遅く店に来まして何やらパタパタ

なんでも2人のスタッフが1週間休む事になったらしい

1人は自身の発熱
もう1人は子供さんがコロナになったようです

まだまだコロナは流行ってるんですね💦

発熱した人はコロナじゃなきゃいいな、子供さんがコロナの人はその方にうつらなきゃいいなと願うばかりです🙏

そんなこんなでシフトの穴埋めでパタパタしてたみたいですがオーナー自身も声が変😅ハスキーボイス

熱もないし陰性だったらしいのですが聞くと支店でも何人か喉がやられてるみたいです

こんなにも何人も不調を訴えてるなんてなんか今年はおかしいなぁ💦

エアコンの影響もあるかもだけどそれにしても凄い💦

喉ってすぐに熱にも繋がるし重要な場所

私は昔、喉が痛くなるとすぐに熱を出してました

父親似だそうです

喉は爆弾💣(笑)

私も気をつけないと💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?