悔しい

悔しいという気持ちであってるかな…

今日のお店は朝からとても静か

予約も入らないし電話も鳴らない

12時過ぎた頃はもう
マッサージする‼️
って気力が失せてしまいました

他のスタッフに
「私の所に入ってる○○さん施術しますか?」
と言ってもらったけどその方は足つぼのセットメニュー

私はまだ足つぼ出来る手ではない
特に今日は荒れていてささくれが凄い

嬉しい言葉だったけどお断りしました

どんなに頑張ろうと思っても予約が入らないと…

経験者の人も増えて焦っていたけどあぁーこれが現実かとさらに今の状況を実感しました

実は明日の火曜日はもっと暇な日なんですよ(笑)

1人予約が入ればいい方

最初は練習の日みたいにしてたけど、これが続くとなるとそれはまたそれで大変

お金になりませんから💦

こんな状態でも続けていけるのは本当、旦那のおかげだと思ってます

旦那よごめん

もう少し上手くなるまで待っててください🙇‍♂️(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?