メキシコから来たスタッフさん

今の職場に1ヶ月限定で新しいスタッフさんが来ました

なんとメキシコ在住の日本人

今は1ヶ月だけ日本に帰ってきてるのですが日本でのサービスを学びたいとの事

やっぱりメキシコと日本じゃ文化が違いますよね

タイ古式メインでやってる方ですがそのタイ古式は本場タイで学んだらしいです

ってか海外に行くことじたいとても凄いと思ってしまう

言葉が通じない所で生活するなんて…
英語を勉強すればいい話ですが苦手すぎて😂

他にも色々な国に行ってると聞きさらに驚き😳

しかも日本に帰ってきたと言っても実家ではなく初めてくる県

どんだけ活動的なんだ😂
尊敬しちゃう

以前からスタッフとして働いているタイ古式マッサージをする方も同じく本場タイで習ったみたいだし、色々な国に行ったと聞きました

タイ古式マッサージをする方は活動的な方が多いのか🤔?

いやー凄い
世界が違う(笑)

その方がいる間に普通のマッサージでも使えるタイ古式のやり方を教えてもらってます

1ヶ月という時間が限られているといつもは普通に過ごしている1ヶ月もかなり貴重に思えてくるから不思議

素敵な出会いに感謝してたくさん教えてもらうぞー︎👍🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?