好酸球性胃腸炎(仮)食生活

昨日からなぜか微熱がでているゆみこんぐです😎

これまた前に書いたんですが私には37度の壁がありまして37度超えるとダルいです😑

最初から熱を計ってる訳ではなく
ヤバッと思って計るとやっぱりな…と

ちなみに平熱36.6

話は変わりまして食生活

好酸球性胃腸炎とは関係ないですが今年に入って「汗疱」になりまして💦

何を食べた時に夜中痒くなるかなと様子を見たところ
コーヒー
チョコ
を食した後に痒みが強くなる事が判明しました

今は
脱、コーヒー&チョコ

大好きだったのに🥹

そして今は
脱 白米🍚‼️

これはまだ検査結果出てないので分かりませんがお粥とか食べ後に激痛が来るのでとりあえず食べてません

これで本当にお米アレルギーだったらとりあえずかなり凹むと思います💦

炒飯、お寿司、オムライスetc…が食べられなくなる🥹

ってその前にお米って主食なので一時的なものならいいけどずっととなると想像が😱

最近よく
小麦、砂糖を食べないようにするといい
なんて耳にしますが
小麦食べられなかったら私どーなるん⁉️(笑)

オートミールとかしかない?

で色々考えてるうちに
ふと
あっ家って同じ食材しか買ってないなぁとも思いました

しかも高い食材は買わない(笑)

それって栄養偏りますよね💦
旦那にも健康でいて欲しいし
(最近、ポテチとかマヨネーズ、チーズめちゃくちゃ食べるから不安)

空腹を凌ぐために食べる食事

身体を作るための食事

ふむふむ🤔

なんでもバランスよくですね☺️

若い時は何も考えてなかったのでねとても良い機会になってると思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?