見出し画像

旅は行きたい時に(予定は未定)

今朝は早起きして車の修理の続きを開始

旦那が頑張ってくれました👏

見積もり
7万5千円➕‪α‬だったけどホームセンターで材料買って直して3500円‼️

これだけ直せれば全然気になりません✨️

よし‼️直った‼️と思ったらそのまま旅にレッツゴー🚗³₃

もともと26日に出かける事にしていたんですが泊まりがけで行こうという事になり急遽、出発

これまたいつもの事なので準備も手馴れたものです(笑)

病み上がりの🚗³₃も頑張ってくれました(笑)

が、途中行き止まりや何故かナビが山奥に連れていきアブの大群やどう見ても落石だろうという道も…

落石の道はさすがに引き返しました

たまにあるんですよねー

前回、桃を買いに行く時も山奥、山奥へと連れていかれる(笑)

まぁ、それでもぼちぼちです😊

明日は友達と合流して滝行✨️

大丈夫かな?

出発した時は天気だったのに途中から雨と雷(笑)

おいおいー

まぁ、雨が降ったらその時はその時

久々に会った友人と楽しむ事にしましょう😊

さて、ご飯を食べに行ってきます
(*`・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?