思い立ったが吉日

昨日はヘトヘト、今日はワクワクのゆみこんぐです😎

今日は仕事休み
旦那は夜勤明け

さて、どーする?
とりあえず昼まで寝ました😴(笑)

いや、マジで昨日は身体に鞭打って働いたし
旦那も夜勤明けだしお互い眠い😪

そしてお昼すぎ

廣峯神社に行くことに⛩

廣峯神社へは前から行こうと予定はしてたんです
破魔矢が欲しくて✨️

急に出かけるなんて御茶の子さいさいの私達

いざ廣峯神社へ

広い😅

こんなに大きいなんて知らなかった💦

破魔矢はと言うと…ラスト1本をGET👏

ラスト1本とか…神がかってる✨️

そして学問の神様にも参拝

私はセラピスト検定1級
旦那は正看の試験

お互い今年は勉強の年

そしたらですね、参拝し終わったタイミングで試験の日程のメールが😳

これはもう受かる気しかしない
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんて思いながらおみくじ引いたら…

(笑)

大丈夫‼️
全力は尽くします💪

ちなみに伊勢神宮で引いたのは

笑うしかない😂

気を引き締めろという事でしょう

帰りは姫路城😊

急なお出かけだけどお互い明日も休みなのでゆっくり楽しみます🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?