年の差夫婦

私たち夫婦は10歳違いです

私の方が年上

旦那がとても落ち着いている人なので私的には年齢は気にしませんでした

最初に出会った頃も年の差関係なく自然

今考えてもなんか不思議😊

年の差で今1番気になる事は体力問題ですね…

誰でもそうかもしれませんが20代って夜中まで遊んでても次の日は問題なく仕事にも行けました

パーッと出てパーッと遊んでさっくり寝て次の日仕事

30代になってそれがちょっとしんどいな

40代になって
えっ?夜中までなんて無理
明日仕事だし

だんだん体力がなくなり遊ぶ内容も変わり

趣味嗜好も変わり

旦那が元気でも私が追いつかず

こればっかりは申し訳ないなと思います💦

同じ体力、気力で遊べない(笑)

後はさらに歳をとった時の事も考えちゃいます

寝たきりとかならないように気をつけないと…とか

でも意外とこの気持ちが良い方に向くかも知れませんよね😊

後は…旦那の友達となるとやっぱり年下が多いのでなんだかババァの私が…と思っちゃったり(笑)

旦那の先輩となると同じくらいの年齢なのでなんだか安心して会えるんですけど😅

そしてジェネレーションギャップも楽しいです

○○知ってる?
知らない…

青春時代の物が旦那にしてみると中学生、高校生の時とか

私が高校生の時、旦那は小学生

高校生の時の私がにランドセルしょってる小学生と将来結婚するなんて想像できませんよ(笑)

どうみたってその当時は恋愛対象外

本当に不思議

年の差夫婦、今後も楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?