手の皮が薄いがゆえに…

本調子に至らないゆみこんぐです😎

本調子とは(笑)

昨日は疲れと気圧痛と書きましたが、生理予定日をみたら昨日でした😅

あっ、生理前の怠さも➕なのね(笑)

たまに𝐗(Twitter)をみると生理前に体調崩す人はたくさんいるみたいで少し安心してます🍵

さて、私は汗疱でして、今は前よりも良くなってはきていますが、皮膚が薄くてちょっとした事で皮が剥けてしまいます

気をつけてはいるんですが、セラピストの仕事をしているとタオルで擦れたりして、なかなか治りません

本当はオイルマッサージも習得したいのに残念な事にまだ見通しはつかず

1番使う親指の角が硬くなったりもあるのでまだオイルをする段階ではないです

そんな中、今までオイルマッサージをしていなかった人達が習得していく姿をみて

うわぁいつの間に練習してたんだろ凄いな👏という気持ちとともにいいなぁという羨ましさ😅

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせています

悩んだり叫んでも仕方ないですしね(叫ばないけど(笑))

今、自分が出来ることを精一杯やろうと思っています

食生活も気にかけ、腸活も頑張っているのできっともう少しだろう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?