旦那の質問が…

今日は焼肉ランチに行きました🥩‪

そこで思ったのが

カルビ

食べられなくなったー😭

脂身が胃にくるお年頃です

今日はレディースランチを頼みましたがなんだかもう少し食べたい気がする

と言う事で2人でもう1皿頼もうということになりました

カルビ
ロース
ハラミ

どれにしようか🤔

旦那は
「どれでもいいよ」

じゃぁ
「ハラミ‼️」

と言ったら

「僕はハラミのランチ頼んだから違うのにする」

……ヾ(゚ω゚オイッ

なんでもよくねーじゃん(笑)

旦那はいつもこんな感じです

「ラーメンと寿司どっちにする?」

「じゃぁ寿司🍣‼️」

「ラーメンの気分だからラーメンで🍜」

おいおいっ✋

じゃぁ聞くな聞くな(笑)

たまにでる旦那の謎の質問

天邪鬼なのかい(笑)

これからもどんな質問がくるかワクワクです

上手くかわせるようになりたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?