有難いな

今、本当に有難いなと思います

いつも弱音ばかりはいてドーンと落ち込んでいた私ですが少しずつ前に進めていると思います

死にたいと思った事も何度もありますし、病院に運ばれた事もあります

残された人の事も考えず…と言うか考えられなかった

震えが止まらずもう終わりにしてくださいと思った時もあります

そんな私でも家族は見捨てずにいてくれました

息子も支えていてくれました

頼ってくれていいよと

落ち着いて思い返すと私はとても幸せだったんです

強くなれたのは家族や息子、そして旦那の支えがあるからこそ

鳥取に引越してきてからTwitterを通して出会った人達の影響も大きいです

スピリチュアルにハマった時もありますがその前に現実をどうにかしないとと教えて貰っのも大きい

もちろんスピリチュアルが悪い訳ではないです

その時の自分に必要なものに出会うと思うから、その時必要であれば、そして今がその段階であればスピリチュアルだって必要です

何が言いたいかまとまりませんが近くで支えてくれてる人の存在を受け入れられた時、感謝の気持ちが湧き上がってきて😊

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?