花粉飛んでます?

皮膚が弱いゆみこんぐです😎

最近は黄砂もあったし、勉強もあったので引きこもりでした🏠

昨日は買い出しで外に出て、マスクもしてなかったんですが…見事に顔が痒くなりました(笑)

どんだけ皮膚が弱くなったんだ💦
それか今年は花粉と黄砂が酷い?

そろそろ花粉も収まる時期だとネットには書いてありましたが皮膚が弱い私はまだまだ油断大敵

マスクも色々と騒がれていますが何事も人と比べてしまっていては自分を守れない

マスクしていてもなんだかんだ言われる世の中

マスクはコロナだけじゃないんですけどね…

コロナ前は花粉の時のマスクは普通だったし

何はともあれ自分は自分ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?