アロマを嗅いだけれど…

勉強をしようと思ったゆみこんぐです😎

今日は旦那が庭で剪定をしてくれていたので私は家の中のお掃除🧹

部屋も綺麗になった事だしと机に教科書を並べ、勉強用のBGMを流したけれど、集中力はなし(笑)

これではダメだと集中力がつくアロマを嗅ぎました…が逆にいい匂いにリラックスしてしまい寝転ぶ(笑)

そろそろ、試験の日程を知らせるメールが来るはずなので、勉強してしまわないと💦

仕事も若干、暇そうだったので勉強道具を持って出勤しましたが、有難いことに満員御礼👏

今日は正味、20分くらいの勉強で終わりました😎

アロマはいい香りすぎて集中力どころじゃない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?