見ていてくれる人はいる

承認欲求高めのゆみこんぐです😎(笑)

今日はとても嬉しい事が有りました

お店の掃除

家は汚い(いや、少しは掃除してます🧹)けどお店の掃除はしっかりやる(笑)

掃除リストがあるのですがお互いがやれる事をやる感じ

予約が入ってるとなかなか出来ませんが隙間をぬって🧹

リラクゼーションのお店なので汚れは大敵だと思っていて、少しでも清潔にと思って気がついたらやるようにしていました

中だけじゃなく外観も大事
窓拭きや蜘蛛の巣取りとか

今日はGWということもあり若干のシフト変更でいつも夜だけど朝からの仕事でした

いつもは合わないスタッフさんと久しぶりのご対面✨

その時
「いつも掃除してくれてるよね、ゆみこんぐちゃんは徳を積んでるよ😊」

なんだか嬉しい😭

掃除なんて誰も見てないと思ってたし、やった所で技術が上がる訳でもないとひねくれた感覚でいたので😅

承認欲求からやってるわけではないのですが見ていてくれた事が嬉しかった😊

みんなもやれる事はやってるんだろうけど若干、やる人とやらない人と分かれてきている感じ

まぁ、自分がやりたいと思ってやってるのでこれからも続けていこうと思ってます🧹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?