仕事で…

ヘトヘトのゆみこんぐです😎

有り難き、今日も満員御礼

嬉しい事なんですが、かなり早く来られて、前のお客様の途中だったのでお待ちいただいてたんですが…ちょっと機嫌が悪そう

元々、無口な人だからか分からないけど

早すぎなのはキツイ😂
待ち覚悟で来てください(笑)

休憩なしで長時間の施術は私にはキツくて集中力がなしでした

頑張れ頑張れと自分に言い聞かせ、なんとか乗り切りましたが、やっぱり納得する施術は出来なかった…これは自分にも反省です

ただ、お客様からすれば反省した所で今回の施術が悪ければ次はない…

これからの自分への課題となりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?