20240121

2日も書けていない…ただの怠惰で…

今日はダラダラ11時くらいまで寝て起きてご飯を食べて洗い物をして洗濯をして合間にたくさ?ダラダラして気づいたらあっという間に15時くらいになっていた。

慌てて本をちょっと読んだ。「オールアラウンドユー」という短歌集と「英語日記BOY」という本で、図書館で借りて全然読めてない本たち。英語を喋れるようになりたいのでちょっとずつ勉強したいけど手についてなくてびっくりする。

そして諸々の記念日の前祝いに予約していたお寿司屋さんへ行った。美味しいお寿司と料理をお酒を飲みながら本当にゆっくり食べる。ゆっくり食べていると不思議といつもより少ない量でお腹がいっぱいになってきて酔い加減もちょうどよくてとても素敵な時間だった。

行きも帰りも路面電車に乗れてよかった。交通費とかはケチりたい方。

そんなこんなで日曜日が終わった。こんな感じであっという間に1年終わってそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?